2010年12月11日

明日は取手譲渡会

CIMG2185
CIMG2184


日曜日の譲渡会には我が家からはミンミンが参加します。
今週は取手が会場です。→会場詳細

kototaouji at 14:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年12月09日

いたずらてんてん

きょうのてんてん
CIMG2559
てんてん、テ・・・・・・テレビに乗っています
小刻みに震えるテレビ・・・恐ろしい限りです。
折れたりするのかな・・・?

きょうのミンミン
ストレスのためと思われるハゲができてしまったミンミン
寂しいのがいけないのか?ということで
努めてミンミンの部屋で過ごすようにしています。

新聞を読んでいたら案の定上に座りこんでしまいました。
「ミンミン、そこどいてくれる?」と話しかけるとスタスタと座いすに移動
嘘みたいですが、言葉わかるのと思ってしまうような出来事でした
CIMG2555
移動後のミンミン。なぜか満足気

CIMG2548
CIMG2552
スリムで女の子らしい体型のミンミン。
でも、もう少し太ってもいいということでロイヤルカナンの子猫フードを食べています。
なぜか、ファーストチョイスはあまり食べません

kototaouji at 20:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年12月05日

松戸譲渡会でした

今日は松戸で譲渡会でした。

まずは里親さんが決まった子たち
CIMG2511
しま~ず・けんたくん

CIMG2509
ビビちゃん

CIMG2504
わらびちゃん

!?ダイワマンズの3兄弟の写真を撮り忘れました
広司くんに里親さんが決まっています。


引き続き里親さん募集中の子達
CIMG2507
鯛くん 
お正月に向けていかがでしょう。
りりしいお顔でツンデレです

CIMG2529
ダンくん
恥ずかしがり屋で毎回隠れています。
が、なぜか気になるオーラを出しています。

CIMG2525
おなじみ ミンミンちゃん
はじめての譲渡会で不安そうでしたが
スタッフに「なでなで」を要求してました。

CIMG2515
CIMG2517
ハンギョル、ハンソン兄弟
淡いブラウンがきれいな美男子。
穏やかな性格で譲渡会でも優等生です。

CIMG2523
ルカちゃん
茶色の強いサビ猫ちゃん。
おりこうさんなので、最近は譲渡会がイヤみたい。
特に、できるだけはやく里親さんにめぐりあってほしい子です。

CIMG2528
CIMG2532
村にゃんずのてんてん、そせい(左)、みっちぃ(右)兄弟
天真爛漫、マイペースな兄弟です。
それでも、そせい・みっちぃペアは最近落ち着いてきました。
毎回、お昼の缶詰ごはんをたのしみにしてるとは預かりママ談。

写真は撮り忘れてしまいましたがダイワマンズの寿明くん、黒木ちゃんも参加してました。

CIMG2530
七絵ちゃん
おっとりした甘えん坊。
飼っているとどんどん良さがわかってくるスルメのような子です!?

CIMG2533
CIMG2534
CIMG2535
S gogo'sのあ~たんちゃん、こころちゃん、うぉーみぃちゃん
こ~~~んなにかわいいのに今日は1匹も決まりませんでした
また来週がんばりましょう!

来週は取手で譲渡会です。→会場詳細

kototaouji at 21:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年12月04日

明日は松戸譲渡会

CIMG2499
CIMG2497

日曜日の譲渡会には我が家からはミンミンとわらびが参加します。
今週は松戸が会場です。→会場詳細

2匹ともはじめての譲渡会。
パッと里親さんが決まったり・・・・・・しないかなぁ
みなさま、会場でお待ちしています

kototaouji at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月02日

戦う小虎

夕方の小虎
CIMG2488
真剣な表情で天気予報を見る小虎。

CIMG2490
狙いを定めて・・・

CIMG2491
バシバシッ
CIMG2492

黄色の棒が気になるらしく、たびたびじゃれついています
テレビ好きのてんてんはなぜか静観。
小虎に遠慮しているのでしょうか

kototaouji at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)