2017年12月30日

いえにゃん紹介:固定ページ

いえにゃんを我が家にきた順にご紹介します。

CIMG1839 - コピー
小虎 オス 2007年8月生まれ
2007年10月に常陽リビングの里親募集で譲り受け
慢性鼻炎のため乳母日傘で育ったせいかノーブルな性格に。
とにかくものすごくエラそう。
愛称 とらちゃん・宮さま・王子・とらさま

CIMG1234
クラウディオ オス 2007年生まれ(推定)
2009年5月に黒猫 はるとなつより里親募集で譲り受け
食いしん坊で白ごはんからチゲスープまで盗み食い。
洋風な顔立ちに似合わずけっこうダミ声&甘えん坊で気さくな性格。
そのためダンナさんに田舎の農夫でキャラ設定される。
愛称 くーちゃん・田吾作ポンサック・白大福

1003 008 - コピー
きー メス 2008年生まれ(推定)
2009年11月に黒猫 はるとなつより里親募集で譲り受け
くーちゃんと何らかの血縁関係がありそう。
とっても賢く、いやなことやまずいことがあるとさりげなく姿をくらます。
基本は甘えん坊だけど、天邪鬼気質で気が乗らないと人に寄ってこない。
愛称 きーちゃん・きー先生

CIMG2214 - コピー
てんてん オス 2006年8月生まれ(推定)
2010年6月に猫と犬との保護日誌より里親募集で譲り受け
大きい体で見た目はごっついけれど甘えん坊&他の猫のお世話好き。
思っていることが顔に出やすいタイプ。
某政治家に顔が似ているということになっていて、愛人・きーちゃんとよく逢引している。
愛称 てんちゃん・小沢・幹事長
2011年7月12日永眠しました。

CIMG3720 - コピー
てつこ メス 2011年4月中旬生まれ(推定)
ポチたま会の保護猫だったのが、まさかのいえにゃんず入り。
仮名のてつこが定着してしまい、本名に
どんな性格になっていくのか、みんなとの仲はどうなるのか、今後が楽しみ。
とりあえず、フードファイターの道を歩み始めつつあります・・・


kototaouji at 23:59│Comments(6)TrackBack(0) いえにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はせがわ   2010年11月15日 13:17
いつも、お世話になってます。
ありがとうございます♪

きーちゃん、くーちゃん、みんなの様子 のぞきに来ますね~
 
2. Posted by こあや   2010年11月15日 16:39
さっそく、ありがとうございます!
目標は毎日更新!ですが、続くかどうか・・・
時々のぞきに来てみてください~
3. Posted by ☆ベル☆   2010年11月15日 19:12
わらびときなこの里親のベルです
ブログはじめられたのですね

くーちゃんときーちゃん、きなことわらびに
それぞれ似ていています

それではまたお邪魔します☆
無理せず続けて下さいね
4. Posted by こあや   2010年11月16日 14:35
>ベルさん
見にきてくださったんですね!?コメントありがとうございます。
預かりにゃんの里親探しのためにも、できるだけ続けたいと思ってます。

親族なだけあってみんな似てますよね!
きなこちゃんとわらびちゃんは盗み食いしますか?
こちらはくーちゃんとの知恵比べの毎日です。
作り置きのカレーやシチューの鍋は納戸にしまってます~^^;

これからもよろしくお願いします^^v
5. Posted by かーちゃんことHisamatsu   2011年02月24日 10:32
遅ればせながら・・・
しょっちゅう覗きに来ては爆笑し、足跡残さず姿を現さずでスミマセンでした><

白黒ハチワレが個人的に大好きは私は、日曜日のハッピーアニマルにミンミンが来ると知って、かなりハイテンション!
楽しみにしています。
6. Posted by こあや   2011年02月26日 18:48
>Hisamatsuさん
コメントありがとうございます。
日曜日はたくさんの方が来てくれるといいですね。
私もお手伝いがんばります

コメントする

名前
URL
 
  絵文字