2017年12月31日

里親募集中の預かりわんにゃん:固定ページ

我が家で預かりをしている里親募集中のわんこ・にゃんこです。
譲渡希望の方はポチたま会HPにて
譲渡条件をお読みになったうえでアンケートにお答えください。


預かりわんこ

CIMG7670
くま
 体調に不安があるため募集を終了しました


白血病の預かりにゃんこ

CIMG6313
長毛化前↑
CIMG6597
長毛化後↑
ふでこ メス
推定2012年生まれ 初年度ワクチン2回終了 不妊手術終了 エイズ(-) 白血病(+)
(チッチやトットより)派手な三毛→派手子(はでこ)→ふでこ(夏目漱石のお嬢さんの名前・筆子だそうです)
という経過をたどって、「ふでこ」と呼んでいます。
どんどん長毛化して、長い毛は10センチ超に!
基本、びびりんぼうですが、気が向いたらぐいぐいせまってくるタイプの甘えんぼうです。
トンビの鳴きマネが上手。


CIMG7212
イシちゃん オス
推定2013年生まれ 初年度ワクチン2回終了 不妊手術終了 エイズ(-) 白血病(+)
超・甘えん坊。抱っこが大好き。おしゃべりです。
ひなちゃん&ふでちゃんの女子チームにてんで相手にされず
弟分のラッタとつるんでいます。
小さいラッタとちゃーんと手加減して遊ぶ、おりこうな一面も。


CIMG7420
ラッタ オス
推定2014年4月生まれ 初年度ワクチン2回終了 エイズ(-) 白血病(+)
道路脇に1匹でうずくまっているところを保護されました。
白血病陽性のため、残念ながら我が家に。
イシちゃんの弟分として研鑽を積む日々。
指をなめたりかんだりするのが大好きな甘えん坊。
カゼのため常に涙目&目やにっ子。
抱っこするともれなく、人間の顔に目やにをくっつけてくれます。 



kototaouji at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字