2010年11月16日

こうしている間にも激しくごはんを催促されています

きょうのいえにゃん
…のはずが、きーちゃん以外は蔵出し画像です。
CIMG2263
昨日のブログをアップしてる最中の小虎。
「ボクを拾って

CIMG2264
2枚目を…と思ったらこんな顔に
「そこのベンツ!止まって私を乗せていきたまえ」くらいの落差。
まあ、これがエラそうといわれる所以なんですが。

CIMG2165
てんちゃんはダイソーの袋に入っています。
これは10月にくーちゃんに脱走されてしまった日の翌日の写真。
このときは玄関からの脱走だったので、捕まってから急いでダイソーへ。
玄関用のゲートを作るためワイヤーネットを買ってきたのです。
設置して一連の失態を反省していたらてんちゃんがこんなことに。
励ましてくれたのかな
このあと自力で袋から出てきました。

CIMG2187
これは牛久ワイワイ祭りのバザー(しかもポチたま会のバザー)で買ってきた帽子を
くーちゃんにかぶせたときのもの。
けっこうお似合いです
が、くーちゃんは首輪以外のおしゃれグッズは苦手なのでした。
これ以来かぶっていません。

CIMG2302
ごはん待ちの今日のきーちゃん。
男の子グループと違ってお行儀よく待っています。

きょうの預かりにゃん
CIMG2297 - コピー
爪とぎに前足を乗せてちんまりと香箱になったしょうゆくん。
今日は午前中からリビングで遊んでご機嫌
こういうときはかならずくーちゃんが相手になってくれます

CIMG2269
CIMG2270
ミンミンはあくびの現場を押さえられてご立腹。
「女の子なんだから気を使ってよ

CIMG2273
今日はわらびが遊んでる写真を!と意気込んでみましたが…
こんなのばっかりたくさん撮れました

CIMG2278
これもブレてます。

CIMG2282
こっちはピントはまあまあだけど、おもちゃを狙いすぎてわらびが怖い顔に
子猫はネタには事欠かなくても写真撮影が難しいですね

kototaouji at 18:25│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2010年11月16日 22:46
ニャンって箱好きですよねぇ
どっしり落ち着いてカワイイ

かぶり物のくーちゃんの微妙な表情が良いです

我が家は、わらびが人間の食べ物を狙って
流しに上がったりしてしまいます

くーちゃんやわらびは、きーちゃんやきなこよりも
外で人間の食べ物を食べていた期間が長かったのが
関係しているんでしょうか

こあやさんのブログ、私のブログで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか??
2. Posted by こあや   2010年11月17日 12:33
>ベルさん
コメントありがとうございます。

箱、好きですよね~。
我が家ではかじって遊ぶので掃除が大変です

くーちゃんは写真撮影のあと、自分で脱いでました。
我慢してくれたのね!?と感動親ばかです

> くーちゃんやわらびは、きーちゃんやきなこよりも
> 外で人間の食べ物を食べていた期間が長かったのが
> 関係しているんでしょうか
なるほど
そういう見方もありますね!
単に性格の違いかとばかり思ってました。
くーちゃん、「あさ・まし夫」なんて呼んでごめんね!

> こあやさんのブログ、私のブログで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか??
ありがたいお言葉
ぜひぜひお願いいたします
ベルさんのブログも差し支えなければ紹介させてください!
3. Posted by ☆ベル☆   2010年11月17日 15:40
こんにちは
今日は寒いですね

ブログの件ありがとうございます

私は今、自分で保護活動できない状況なので、
少しでも活動されている方のお役に立てればと
思いまして・・・。

そでれはまたお邪魔しますね
4. Posted by こあや   2010年11月17日 19:34
>ベルさん
こちらこそありがとうございます

今年は11月になっても子猫がたくさん残っています。
少しでもはやく里親さんが見つかるようにがんばります

ベルさんは松戸はお近くですか?
第1・第5日曜日に松戸で譲渡会をやっているので
よかったらぜひ遊びにいらしてください!
といっても千葉は広いですからね
いつかお会いできたらうれしいです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字