2010年11月18日

違反者講習は2時間かかりました

きょうのいえにゃん
午前中に運転免許更新の講習があったので出かける前にパチリ
CIMG2345CIMG2357
きーちゃんがくーちゃんに思いっきり乗っています
きーちゃんはこういうことしても、たいてい怒られません。
唯一の女の子、しかも年下だからかわいがられてるのかな?

CIMG2354
CIMG2356
てんちゃんは恒例の「伸び甘え」。
「にゃーん」といいながら足元に寄ってきて
しばらくスリスリしながら8の字歩きをします。
シメはぐーーんと伸びて私のおなかで手をギュッ。
残念ながら決定的瞬間はブレちゃいましたが
大きなてんちゃんが無邪気に甘えてくるのはなんとも味わい深いです

さて、小虎が見当たらないけど・・・?
CIMG2350
ソファの下にいました。
私の出かける気配を察知して、病院に連れて行かれる!と思った彼はソファの下に隠れたわけです。
一時期、毎日午前中に病院に通っていたので「午前中の外出=病院」と覚えたのでしょう。
けっこうおりこうさんです
CIMG2352
「これぐらい当たり前・・・・・・フッ」

きょうの預かりにゃん
CIMG2372
CIMG2371
部屋に入ると、香箱座りだったミンミンはパタンと寝転がってなでなでを要求
そのまま毛づくろいがはじまりました。
なでられるのは後頭部など顔周りがお好きです。

CIMG2386
おーい、わらびー
CIMG2389
「いまごはん食べてんの

CIMG2359
「よいしょ」
CIMG2360
クンクン…「おじさん猫のニオイがするぞ」
CIMG2362
「どっこらしょ」
CIMG2365
「頂上到達!見晴らしサイコー
しょうゆくん、はじめてキャットタワーに乗ってご満悦のようです。

kototaouji at 19:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字