2010年11月19日

しょうゆの特技

昨晩のてんてん
てんてんがやってくれました。
CIMG2395
エアコンに乗ってます。

今までも、ときどききーちゃんが乗ったりはしてましたが
スリムなきーちゃん、3キロもないのでそんなに危機感はありませんでした。

てんてんは5キロ以上あるので、ミシ…ミシ…と聞こえてきます
進入経路はこちら↓
CIMG2399
左下に見えるカーテンレールから上りました。
あと8年は使いたいんだから、頼むからもう乗らないでよね。

昨晩のしょうゆ
しょうゆは毛布をつくねるのが大得意。
1枚の毛布を上手につくねてこんな風に
CIMG2390 - コピー
しょうゆが入るとこんな感じに↓
CIMG2391 - コピー
さらにつくねると、布団風にも
CIMG2401 - コピー

日曜日の譲渡会には我が家からはしょうゆくんが参加します。
今週は川崎が会場です。→会場詳細
譲渡会では最高につくねたしょうゆが見られます
会場でお待ちしています

kototaouji at 22:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字