2010年11月23日

しょうゆくんに家族が決まりました

週末のてんてん
CIMG2403
てんてん・・・
CIMG2404
字幕見えないんだけど!!

譲渡会
日曜日の譲渡会@川崎にはしょうゆくんが参加しました。
CIMG2171
なんと、里親さんをゲット
家族が決まりました

しょうゆくんを譲渡するならこういう飼い主さんがいいなぁ~と希望していたとおりの方だったので
とてもびっくり&うれしい気持ちでいっぱいです

本当は、譲渡会に参加した子たちを写真で紹介しようと目論んでいたのに
興奮して写真撮影をすっかり忘れてきてしまいました~

kototaouji at 01:46│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2010年11月23日 13:50
しょうゆ君!おめでとう☆
幸せになってね(^^)
2. Posted by いぶ   2010年11月23日 14:21
わあ、このブログに飛べるなんて、今日まで知りませんでした。しょうゆくん、無事、もらわれたんですね!うれしいです!!ひとえにこあやさんのおかげです。純野良のしょうゆくんをここまで訓練して、家猫にしてくださって、ほんとうにありがとうございました。感染していたり、威嚇したり、人一倍(猫一倍?)手のかかる子だったと思いますが、ほんとうによくやっていただきました。心から御礼申し上げます。
寂しくなりますが、しばらくこのブログのバックナンバーで、しょうゆくんを偲びたいと思います。写真たくさん撮ってくださっているので、ありがたいです。
ほかの猫ちゃんたちもそれぞれかわいいですね。にぎやかでいいですね。ときどき覗きに来るつもりです。
医療費等の請求お願いします。とりあえず、御礼まで。
3. Posted by こあや   2010年11月23日 20:06
>ベルさん
コメントありがとうございます。

おかげさまで思っていたよりもずいぶん早く卒業できました!
いつも応援ありがとうございます
4. Posted by こあや   2010年11月23日 20:22
>いぶさん
見つけてくださってありがとうございます!
「ブログ始めましたから!」とお知らせするのも気が引けてしまって
コメント欄にこっそりリンクを貼っていました。

今回の3兄弟は彼らががんばってくれたことがすごく大きいですよ。私は最低限のお世話しかしてないんですから。
それに、ツンデレ好きとしては、人間になついていく過程に立ち合わせてくれて、こちらこそありがとう!という心境です
医療費などについては担当に言付けしますね。
また、ときどきのぞきに来てくださいね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字