2010年11月28日

ハッピーアニマルでした

今日はハッピーアニマルでした。
CIMG2454
わたしはポチたま会の犬猫のプロフィールファイル持参で参加。
接客もせず、保護猫についていろいろ相談にのっていただきました

子猫の首輪については目からうろこ!
100均の首輪を詰めて使っているなんて!
帰りに寄り道して早速購入。こんな感じになりました↓
CIMG2455
わらびに早速装着!
しかし、昼間のお留守番のせいか嵐のように遊びまくり写真撮影
嵐が過ぎ去ったあとにはこんなものが・・・
CIMG2458
???ズームイン!
CIMG2459
・・・・・・・・。

子猫とパソコンは相性悪いですね
以後、気をつけます

そんなこんなで首輪をつけたすてきわらびは撮影許可が下り次第アップします。

暴走わらびをやり過ごすいえにゃん
CIMG2456
ソファでじっと寄り添って嵐が過ぎるのを待っています。



kototaouji at 22:38│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2010年11月29日 07:16
にゃんことパソコンは相性悪いですよね
我が家のわらびは、キーボードの上をずんずんと
歩いて通り過ぎて行きます

いえにゃん、男の子同士で寄り添っててカワイイですねぇ
2. Posted by こあや   2010年11月29日 15:03
>ベルさん
コメントありがとうございます。
キーボード、ずんずん歩きますよね
いつか、何かを勝手に注文されるんじゃないかとハラハラしてます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字