2010年11月30日

毎日ハリケーンに襲われています

男子会を開くいえにゃん
CIMG2463
左からくーちゃん・小虎・てんちゃん。
ソファで寝てるダンナさんの上で集合。
きっと、うざいわらび対策を話し合ったのかと
解決が難しいため寝ちゃったのでしょう・・・
CIMG2470

わらびの首輪披露
CIMG2484
前回記事で紹介した首輪。
わらびは全然嫌がることなく着けてくれています。
おりこうさん・・・・・・という訳ではなく
細かいことは気にしない性格のようです

久しぶりのなつっこい子猫で、そのパワーに圧倒されています
リビングで放牧すると、「ハリケーン・わらび」と化して
すべてのものをなぎ倒していきます
おじさんいえにゃんずも圧倒されっぱなし。
ついにきーちゃんがぶち切れてラグにおしっこ
きーちゃんのいないときにわらびを放牧することにしました

kototaouji at 20:58│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2010年12月02日 02:29
男子3ニャンが乗ってたら、すごく重そうですね(笑)
私は女子2ニャンでも、重くて足がしびれます

チビわらびちゃん、人懐っこいんですね
優しい里親さんが見つかると良いですね
2. Posted by こあや   2010年12月02日 18:02
>ベルさん
コメントありがとうございます。

> 男子3ニャンが乗ってたら、すごく重そうですね(笑)
確かに…見てるぶんにはとてもなごむんですけどね
寝るときに寝室に同伴するのは1匹までと決めています
ベルさんちの女子にゃんずは合計で何キロくらいですか???

チビわらび、日曜日の譲渡会で決まったらうれしいです
気に入らないことがあると、どすの効いた悪い声で鳴くところがなんともかわいいんですよ~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字