2010年12月13日

明日は土浦で譲渡会です

14日の譲渡会は悪天候のため中止します

明日は土浦でだらけの譲渡会です。
ポチたま会のもプロフィール参加します。
お近くの方、ぜひお越しください~

ひさしぶり きょうのいえにゃん
CIMG2568
左・小虎、右・くーちゃんのツーショット。
くーちゃんはマジであくびする3秒前です。

CIMG2570
ちょっと引いてみるとベッドに入りきらなかったきーちゃんも。
みんな寒くてまるーくなってます。

てんてんは寝室の羽毛布団にくるまっています。
きーちゃんを追いかけまわしていたので
リビングから締め出されてしまったのでした。
でも、結局は一番暖かいところで寝てるんですが

きょうのミンミン
CIMG2574
CIMG2575
ミンミンの寂しんぼうストレスの解消になればと
今日は保護部屋にPCを持ち込んで小仕事中。
最初は様子見してましたが、しばらくしたらおずおずとヒザに乗ってきました。

ロイヤルカナンの子猫フードのおかげで3.1キロまで体重が増えたミンミン。
この調子で目指せ4キロ!

kototaouji at 16:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字