2010年12月20日

川崎譲渡会の報告&里子だより

昨日は川崎譲渡会でした。
年末に向けて譲渡数が少なくなりがちですが
は七絵ちゃんが、は村にゃんずのてんてんくんが里親さんをゲット

来週は年内最後の譲渡会です。
ミンミンも参加予定。がんばるどー


それからそれから。
チロちゃん(旧:わらび)の里親さんから写真送っていただきました!
Image097
Image094
相変わらずと~~~っても元気だそうです。
ご家族でわらびの遊びにつき合ってくださっています。
もうすぐ冬休み。お嬢さんにいっぱい遊んでもらうんだよ~。
いたずらはほどほどにするんだよ~


kototaouji at 15:31│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2010年12月20日 17:45
チビわらびちゃん、チロちゃんになったんですね
お手してる(笑)かわいい

お姉ちゃんと一緒に寝そべちゃって・・・
愛されてますねぇ
2. Posted by こあや   2010年12月20日 18:58
>ベルさん
いつもコメントありがとうございます!

チロちゃん、ぴったりの名前をつけてもらいました
お嬢さんはじめ、ご家族のみなさんにとてもかわいがってもらっていますよ~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字