2010年12月28日

もう火曜日だけど・・・和光譲渡会のご報告

日曜日はNさんが持ってきてくれたお高~~い日本酒でへべれけになり
月曜日は夕方になってももうろうとしておりました

それでは気を取り直して日曜日の譲渡会のご報告です!
まずはワンコグループ。CIMG2612

















S gogo'sのあ~たんとまある。
あ~たんは里親さんをゲットしました

CIMG2611
アグリーズのせりちゃん(茶)とえりちゃん(黒)。
せりちゃんは里親さんをゲットしました

続いてにゃんこグループ。CIMG2604
初参加のにこちゃん。里親さんをゲットしました

CIMG2602
こちらも初参加のいちたくん。里親さんをゲットしました

CIMG2609
ルカちゃん。やっと里親さんをゲットしました
しばらく預かりのNさん宅にいたルカちゃん。
同じ時期に預かっていたニトくんの里親さんが
ルカちゃんにいつまでも里親さんが決まらないのがかわいそうで・・・と
ニトくんと一緒に迎えてくれることになりました
お互いのこと、覚えてたかな?後日談が楽しみです。

CIMG2610
ダイワマンズの広司くん。
誰かさん(もちろんしょうゆですよ~)みたく隠れてます。

CIMG2603
村にゃんずのそせいくん(左)とみっちぃくん(右)。
無事に去勢手術が終わりました。ふくふくしててかわいいですよ。

CIMG2605
CIMG2607
ハンソンくんとハンギョルくん。
人馴れ抜群。人に寄ってきてかわいい仲良し兄弟です。

CIMG2608
おなじみミンミンちゃん。
譲渡会ではだんだん不機嫌になります
家ではしおらしくてかわいいんですよ~~~。

年明けは1月9日の取手譲渡会からスタートです!


kototaouji at 15:56│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いぶ   2010年12月28日 18:03
お疲れ様でしたー。たくさん里親さんが決まってよかったですね。特にルカちゃん。
だれかさんとはしょうゆくんでしたか。。ハハハ。しょうゆくん、都会のお宅で元気にしているでしょうか。。何せ元田舎の野良猫ですから、うまくやっているか、ちょっと心配。。
本年は3にゃんずが本当にお世話になり、ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。
2. Posted by こあや   2010年12月28日 20:33
>いぶさん
いつもコメントありがとうございます!
年内最後の譲渡会でしたが、和光のスタッフさんたちが
告知をがんばってくれているおかげで盛況でした。
この調子で来年もたくさんの子たちが里親さんにめぐり合えるよう
微力ながらがんばります

しょうゆくん、きっと大丈夫です!
便りのないのが、元気でやっている証拠ですよ

これからもポチたま会へ応援よろしくお願いいたします
急に寒くなりましたから、おからだご自愛ください。
良いお年をお迎えください

コメントする

名前
URL
 
  絵文字