2010年12月31日

ブログ納め

もう今年も残すところあと数時間。
おかげ様で今年は18匹のにゃんこと1匹のわんこを里親さんのもとに送り出せました。
我が家で年を越す預かりにゃんはミンミン1匹です。
来年の今頃は里親さんのところで過ごしていてほしい・・・・・・
きっと、保護活動をしている人たちみんなが、それぞれの保護にゃんや預かりにゃんに思うことですね。

CIMG2655
だいぶふっくらしてきたミンミン。
譲渡会では不機嫌になってしまって、ミンミンの良さをなかなか見てもらえませんが
赤い糸はかならずどこかに繋がっているはず。
気長に待ちましょう

それから・・・こちらが我が家の新入りちゃん。
CIMG2646
CIMG2639
詳しくは年明けに。

CIMG2649
CIMG2654
奇跡の猫団子。
いえにゃん、概ね元気に一年を過ごせました。
いたずらはほどほどに。来年もよろしくね。

kototaouji at 20:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字