2011年01月15日

明日は川崎で譲渡会

16日の川崎譲渡会は中止になりました。

明日は川崎で譲渡会です。会場詳細は
こちら

1月18日(火)は土浦で譲渡会:ハッピーアニマルです。会場詳細はこちら
先輩Hさん、子犬を保護しててんてこ舞いのため更新はまだですが、場所と時間は同じです。
ぜひお越しください

          

更新をサボっていた間のいえにゃん
CIMG2789
上からてんてん・くーちゃん・きーちゃん。
てんてんが入っているハンモックを2匹が狙って
しばらく不穏な空気が漂っていましたが、決着がついたようで。
てんてんが死守しました!
猫たちにとってはとてもいい場所らしいです。

CIMG2773
しもじもの争いには関わらない小虎さま。

おなじく更新をサボっていた間のミンミン
CIMG2800
うんちハイ後のミンミン。
ちょっとタワーで休憩。
明日は川崎の譲渡会に参加します。

kototaouji at 17:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字