2011年03月

2011年03月01日

さ、寒う~~

ポチたま会主催:3月6日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
さびちゃんが初登場!

チーム地球の卵主催:3月8日(火)は土浦で臨時譲渡会です。会場詳細はこちら

          

CIMG3037
日曜日は暖かかったのに、この寒さ
風邪をひけといわんばかりですね。

いえにゃんずは思い思いの場所で暖を取るわけですが
きーちゃん:左と小虎:右はヒーターの上に器用に乗っています。
ちなみに、くーちゃんとてんてんは、大きくてここには乗れなさそう。
一度も乗っているのを見たことありません。

2匹でおやつ強奪の相談をしているに違いない


それから、さびちゃんについて訂正がひとつ。
今日ワクチンに行ってきたんですが、先生から
「歯は抜けているけれど、よごれ具合を見ると4~5歳くらいでしょう」と。

そういわれてみると、階段の昇り降りも軽やかだし
昼間おとなしくしてるのは年のせいというより、性格かな?と思えてきました。

というわけで、さびちゃんは推定5歳、2006年生まれということにします

kototaouji at 18:11|PermalinkComments(6)TrackBack(0)