2012年02月

2012年02月24日

オモ!

ポチたま会主催:2月26日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:2月26日(日)は土浦で譲渡会です。詳細は
こちら

            

お問い合わせをいただいていたあすちゃんですが
私の説明不足で今回のお話は見送りとなりました。
とても楽しみにしてくださっていた希望者さんには
申し訳ないことをしてしまいました。


CIMG4865
あら?ずいぶん仲良しじゃないですか。


kototaouji at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

2012年02月13日

てつこの実力

ポチたま会主催:2月19日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:2月26日(日)は土浦で譲渡会です。詳細は
こちら

            

やまちゃん、里親さんが決まりました
2月下旬以降におとどけの予定です


階段が上手におりられなくて
ずっと立ち入り禁止だったてつですが
ちょっとずつ脚の力がついてきたのか
いつの間にか、転がらずにおりられるようになりました。

CIMG4337
寝顔も得意げ?


ぼんやりした視界ながらも
私たちや他の猫の動きを観察した結果
コーヒーメーカーにも乗れるようになりました

降りるときには、もちろんぶっ倒すわけです。
コーヒーメーカー、かな~り寿命縮んでるはず・・・


kototaouji at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) いえにゃん 

2012年02月06日

小虎さまの・・・

ポチたま会主催:2月12日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:2月26日(日)は土浦で譲渡会です。詳細は
こちら

            

CIMG4810
流し目&セクシーポーズ?


このダイニングのヒーター前ベッドはいつも人気。
上の写真はベッド近すぎですね

CIMG4621
これは、まれなことで
たいがい小虎がてつこを叱り飛ばして占拠しています


昨日の譲渡会では
やまちゃんとあすちゃんにそれぞれお問い合わせをいただきました
確認事項がちょいとあるので
それがクリアになれば譲渡へとお話を進めていきます。
ご縁がありますように!


kototaouji at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) いえにゃん 

2012年02月04日

あすちゃんの実力

ポチたま会主催:2月5日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
かたにゃんず:やまと&あすか参加予定!

チーム地球の卵主催:2月26日(日)は土浦で譲渡会です。詳細は
こちら

            

あすちゃんもできる子なんです。

CIMG4798
普段はこれぐらいかわいいのですが・・・

CIMG4780
猫ではない何かに変身したり

CIMG4782
変顔も厭いません。


kototaouji at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

2012年02月02日

やまちゃんの実力

ポチたま会主催:2月5日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
かたにゃんず:やまと&あすか参加予定!

チーム地球の卵主催:2月26日(日)は土浦で譲渡会です。詳細は
こちら

            

CIMG4783
やまちゃん、やればできる男です。
こんなにかわいい写真が撮れました。

ここ数日、やまちゃんとの距離が縮んでうれしい限り。
どんなきっかけがあったのか、彼にしかわかりませんが
坦々スープごはんが食べたいだけだった、とは思いたくない・・・


kototaouji at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん