2012年03月

2012年03月29日

里子にゃん便り

ポチたま会主催:4月1日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:3月11日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

久しぶりの更新です

先住ちゃんのいるおうちに婿入り(?)したやまちゃん。
新しい名前はぶんちゃんです。

IMG_1741
器用に水を飲む先住のシンガプーラのたまこちゃん。
と、なにしてんだっぺ?とのぞき見ているぶんちゃん。

IMG_9374
ぶんちゃんに試してみると残念なことになりますと
写真を送ってくれました。
さすが、期待を裏切らない男です!?


kototaouji at 20:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 預かりにゃん 

2012年03月19日

猫たらし

ポチたま会主催:3月25日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:3月11日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

CIMG4889
ソファでおくつろぎのあすちゃん。
ちょっとドスの効いたお顔になってしまいましたね。

CIMG4891
小虎に乗っています

なぜだか、いえにゃんずはあすちゃんに優しいのです。
預かりにゃんこだとわかっているからなのか、
あすちゃんが猫たらしなのか・・・?

ぶちゃ顔でだみ声って猫にもアピールポイントになるのかしら?


kototaouji at 19:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 預かりにゃん 

2012年03月14日

勉強熱心!?

ポチたま会主催:3月18日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:3月11日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

消火器も買ってこなくちゃいけないんですが
自転車と内窓も欲しいんですよね。
内窓、高いなあ・・・。

掃きだし窓につけたら、かなりの省エネになりそうなんだけど・・・
でも、まずは消火器ですね

CIMG4883
物欲に身悶える私の横で
あすちゃんはアメリカのクリーンエネルギーについて勉強中です。

CIMG4882

CIMG4884
だいぶ熱心に励んでいます!?

このほかにはシステムトイレの砂を取りだして、転がして遊ぶのにも
励んでらっしゃいます。
なんで、ボールのおもちゃでは遊んでくれないのか

それにしても
猫のうしろ姿ってなんてかわいらしいんでしょう

kototaouji at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

2012年03月09日

小虎のつぶやき

ポチたま会主催:3月11日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:3月11日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

CIMG4874
本日の朕はのびのび。
なぜなら やまちゃんのお届けだったから~。
もう、いきなり襲われることもないのである。

やまちゃんは優しくおおらかなお姉さんと
気品あふれる先住猫さんのおうちにいったのである。
これで天下泰平。


kototaouji at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

2012年03月07日

里子にゃん便り

ポチたま会主催:3月11日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:3月11日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

最近、家に消火器がないことに気づいたこあやです。
買ってこなければ!

それでは里子にゃん便りです。

DSC00565
あら!がっこーずの2匹ですね。
がわちゃんはウィンダム、づらちゃんはミクラスと名づけてもらいました。
愛称はうーちん、みくちん^^
由来はウルトラセブンを助けるいい怪獣です!

ごはん食べて~じゃれあって~寝て~の繰り返しの毎日だそうです。
あと数ヶ月で、また我が家にもそんなやつらがやってくるんですね
心の準備をしておかなければ・・・!

120220_184658
120227_183018
そうそう、昨春のトップバッターはこの子たちでした。
旧シティーホールズの2匹です。
ジルくんもディオくんも無事に不妊手術が終わりました



kototaouji at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん