2012年09月

2012年09月29日

<(ToT)> part2

ポチたま会主催:9月30日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
こあや宅のはお休みです

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

放浪中だった1匹は、なんとかケージに確保。
思いっきり嫌われました


今日のやらかし話はあきこです。

昨日読み終えた本がなぜか行方不明で
3日には図書館に返さねばならんのにどこにもないのです。

寝室で読み終えたあと、ダイニングまで持ってきた記憶があるものの
どこにも見当たらず。
ベッドの下をのぞいてみたり、図書館バッグを見てみたり。。。
なんとなく1日探しておりました。

ふとひらめいてあっこちゃんのケージを動かしてみると・・・・・・



CIMG5587
全然ありました。
ペンとおもちゃも出てきやがりました。

おもちゃやペンは今までも散々隠してきましたが
本にも興味があったとは

ファイナンスに興味のある知的な
一家に1匹いかがですか~?


kototaouji at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

2012年09月28日

<(ToT)>

ポチたま会主催:9月30日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
こあや宅のはお休みです

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

今日からフィン&クインの兄弟が合流!

なのにキャブからケージの移動に失敗して1匹放浪中です。
前日にソラにゴリっと指をかじられて
ちょっとビビってしまったのです。。。

失敗しました


あさってくらいにはケージに戻れるとよいのですが



あ!
指をかじられたのはソラが悪いんではないんです。
寝ぼけてごはんをあげた私に100%落ち度がありますので。
ソラは顔デカ・クリクリおめめのよい子ですので~


kototaouji at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

2012年09月12日

いせちゃんの魅力

ポチたま会主催:9月16日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら
パークス&いせ参加予定

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

そろそろ5ヶ月になるいせちゃん。
歯も生え変わりはじめて、不妊手術ももうすぐです。

CIMG5526

成長するにつれてどんどんおもしろい子になってきました。

基本的に賢い子なので、いえにゃんず+あすかともうまく付き合い、
人間に対しては、子猫が甘えるのとはちょっと違う関わりを求めています。

ただなでて、かわいいね~なんて言ってるだけではご不満で、
意思の疎通を求めているな、と感じます。
なので、努めていろいろ話しかけています。
はたから見たら、危ない人ですが

好奇心旺盛でいたずら大王だけど
一通りやり尽くしたら悟りを開くような気がしています。希望も含めて
ちなみに、最近は水とティッシュが流行りです。

CIMG5534
ドアの向こうにいるあきこの気配に夢中のいせとあすか。
ドア下のすき間から少し見えるのです。


いせちゃんのこの魅力を分かる里親さん、どこですか~~~


kototaouji at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

2012年09月11日

お見合いと譲渡会のご報告

ポチたま会主催:9月16日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら
パークス&いせ参加予定

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

楽天で注文しちゃった冷凍庫が届きました。
霜取りはついてるし、急速冷凍はできるし、運送屋さんが設置までしてくれたしで
なかなかよかったんではないでしょうか。

冷やしたり冷やさなかったりの旧冷凍庫くんは
納戸で猫フード収納庫として活躍中です。
我が家にはパッキンのドアを開ける猫がいないので
フードファイターのいえにゃんずたちから
ごはんを死守しています


さてさて、土曜日にいつ里を見てアンケートを送ってくださったご夫婦が
お見合いに来てくれました。

持ち帰りご検討の結果、ウィルとパックを2匹で迎えてもらえることになりました~

CIMG5502
どや顔のウィルくん

奥さまが抱っこの達人でいらっしゃいまして
パックがとろとろにとろけていたのが印象的でした。

インコちゃんが2羽いるおうちなので、
どうかどうか、悪いことをしませんように


翌日の譲渡会はどうだったかというと
ティナにお話をいただきましたが
里親さんの事情でキャンセルになってしまいました

気持ちを新たに、募集活動がんばります。


kototaouji at 20:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん