2012年12月

2012年12月03日

暴れんぼう、ブリ

2013ポチたまカレンダー 販売開始しました!

ポチたま会主催:12月9日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細は
こちら
マイク&サンタナ&パークス参加予定

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細はこちら 
しばらく休会します。


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


CIMG5840
CIMG5838
今日からふやかしてないドライフードだけを食べているブリトニー。
元気いっぱい、やんちゃ盛りです。

いや、やんちゃなんて かわいらしいもんではなくなってきました。
・・・暴徒 って感じ。

さて、どうしつけたもんでしょうか。


kototaouji at 13:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

2012年12月02日

譲渡会でした@松戸中央公園

2013ポチたまカレンダー 販売開始しました!

ポチたま会主催:12月9日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細は
こちら
マイク&サンタナ&パークス参加予定

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細はこちら 
しばらく休会します。


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


曇り空で寒~~い譲渡会でした~

それでも、1に家族が決まりました

来週はマイクとサンタナ、ソラモモの他に、
ななさんちから移動してきた3兄弟も参加の予定です。
3兄弟は改めて、ご紹介しますね。


あ~~~~~ん。
写真撮り忘れた


kototaouji at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん