2013年03月

2013年03月27日

バランスが・・・

ポチたま会主催:3月31日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
あきこ&あすかはお休みです。

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細はこちら 
しばらく休会します。


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


毛づくろい好きのあすか。
譲渡会でもリラックスしまくりの毛づくろいしまくりで
「家じゃないんだよ~」とスタッフにからかわれること、度々です。
毛布にくるまっちゃうあきこと足して2で割るといい具合になるんですが。


でもね、どうにも危なっかしいのです。
CIMG6218



















なぜ、地上150センチのところで。
せめてあと5センチ右によればいいのに。

CIMG6219



















向きを変えても、コロンと落ちそう。

下にあと2段あるのに、どうしてもこの高さがお好きなようで。
毎回、ドキドキです。

kototaouji at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

2013年03月22日

ヒーター集会

ポチたま会主催:3月24日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
あきこ&あすか参加予定!

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細はこちら 
しばらく休会します。


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


CIMG6092



















ヒーターの上でなかよしのきーちゃんとてつこ。
その手前には

CIMG6097



















ベッドにて温まるくーちゃん。
台所にいるあきこが怖い、うちの警備担当です。

CIMG6094



















この集会もそろそろ、見納めですね。


kototaouji at 20:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0) いえにゃん 

2013年03月19日

ブラックてつこ

ポチたま会主催:3月24日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
あきこ&あすか参加予定!

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細はこちら 
しばらく休会します。


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


CIMG6159



















うっしっし・・・とか言っていそうなてつこ。
爪をガジペロしてるところです。



kototaouji at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) いえにゃん 

2013年03月18日

川崎・中原平和公園で譲渡会でした

ポチたま会主催:3月24日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
あきこ&あすか参加予定!

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細はこちら 
しばらく休会します。


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


CIMG6042



















みなさん、ごきげんよう。
あすかです。

昨日は川崎で譲渡会でした。
にご縁がありましたよ。


しっかし、今日はすごい風ね。
どうしたら、土埃が家の中に入らなくなるのか
どなたかご存知なくて????


kototaouji at 10:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

2013年03月15日

小悪魔・・・?

2013ポチたまカレンダー 3月になっても鋭意販売中です!

ポチたま会主催:3月17日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細は
こちら
あきこ&あすか参加予定!

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細はこちら 
しばらく休会します。


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


CIMG6135



















ゴミ箱のとなりで、おすましするあすか。

CIMG6167



















なにか企んでいるのをごまかしています。


kototaouji at 20:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

2013年03月12日

猫部屋の新入りさん2

2013ポチたまカレンダー 3月になっても鋭意販売中です!

ポチたま会主催:3月17日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細は
こちら
あきこ&あすか参加予定!

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細はこちら 
しばらく休会します。


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


今日は猫部屋の新入りさんのひなちゃんをご紹介します。

CIMG6242



















推定2才の女の子のひなちゃん。
ひなちゃんも白血病です。

ペット可のマンションから引っ越す人たちが捨てていったと思われる
猫のたまり場出身です。

おもちゃで遊ぶより、ひざに乗ったり
抱っこしてなでてもらったりするのが大好きな甘えんぼうです。

遊び盛り、わんぱく盛りのサリーたちとは
不可侵条約を結んで
お互いを尊重しあって暮らしています。

ルームシェアにもずいぶん慣れて
ごはんの準備をしていると
サリーたちに混じって、控えめにおねだりするようになりました。

というか、サリーたちが激しすぎて
ひなちゃんが控えめに見えるだけなんですが(^_^;)


kototaouji at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん