2013年07月

2013年07月14日

そば泥棒

ポチたま会主催:7月21日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


CIMG6396

昼ごはんのおそばをザルから盗まれました。

ダンナ氏に報告したところ
「そばアレルギーとか大丈夫なの?」と。
え!?猫にも、そばアレルギーってあるのか・・・!?
猫の食べちゃいけないものには、載ってないことが多いけども。。。
どなたか、ご存知でしたら教えてください。
夜の時点で てっちゃんは元気ですけれど。。。


そしててっちゃんは、パン泥棒でもあり、大根煮物泥棒でもあります。
大根はくーちゃんとの連携プレーで盗み。。。
普段、チームワークとかしないのにねえ。

豆板醤味の大根の煮物、そもそも猫にはおいしいのかしら。
ひき肉が入ってるからかなあ?


kototaouji at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) いえにゃん 

2013年07月12日

初挑戦

ポチたま会主催:7月14日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


画像1























クラウディオです。
みなさん、お久しぶり。
ずいぶん放置しちゃったけど、みんな元気だよ。

外に鳥が見えたりすると遊びに行きたくなっちゃうけれど
がまん。がまん。




いやー、はじめてiPadから投稿してみます。
慣れないとタイヘンですね。

kototaouji at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0) いえにゃん