2011年01月17日

明日は土浦で譲渡会

1月23日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら

1月18日(火)は土浦で譲渡会:ハッピーアニマルです。会場詳細はこちら
先輩Hさん、子犬を保護しててんてこ舞いのため更新はまだですが、場所と時間は同じです。
ぜひお越しください

          

明日のハッピーアニマルには、ポチたま会で募集中の子達は
プロフィールのみの参加です。

きょうのミンミン
CIMG2801
CIMG2803
洗濯かごに入ってます。

ミンミンの体重は順調に増えてます。
特にロイヤルカナンとメディファスのミックスごはんが大好きらしく
とてもよく食べます。

10月17日 2.65K
11月26日 2.75K
12月13日 3.1K
1月9日   3.55K

避妊手術をして、さらに子猫フードを与えている成果でしょう
この調子で4キロ台になったら成猫用のフードに戻して
維持できるようにしていきたいと思います。

きょうのいえにゃん
CIMG2807
お昼寝中の小虎さま。

CIMG2809
きーちゃん:左とてんてん:右は何か相談中?
くーちゃんはどこで寝てるのやら、見当たりませんでした。

CIMG2806
さびちゃんもお昼寝中だったかな?
部屋に入っていくとかまってほしくて起きます。

CIMG2804
ミンミンとは対照的にコロンコロンのさびちゃん。
庭にいる間に、寒かろうと思って太らせてしまいました
これからは気長にダイエットです。

kototaouji at 22:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字