2011年01月20日

こあや in ワンダーランド

1月23日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら

1月23日(日)は土浦で譲渡会:ハッピーアニマルです。会場詳細はこちら

          

我が家では毎朝ワンダーランドができ上がります。

いつもダンナ氏が先に起きるんですが、そのときにいえにゃんはごはんをもらいます。
ちなみに、小虎がすさまじいあさましさで他の子のごはんを奪うので
小虎が台所、くーちゃんときーちゃんがリビング、てんてんは廊下でごはんを食べます。

ごはんのときに廊下に出たてんてんが、食べ終わると寝室にやってきて私の布団に入ります。
しばらくすると小虎も寝室に。
そうして2匹としばらく二度寝
この贅沢に猫を配置した二度寝を「ワンダーランド」と呼んでいます。

で、このワンダーランドの様子を写真に収めようとしばらくがんばってみたんですが
いい構図の見つからなさと眠気のために断念しました
というしなくていいご報告でした

CIMG2592
CIMG2595
くーちゃんときーちゃんは野良生活を共にしていたよしみなのか
ごはんを取り合うことはありません。
それで2匹一緒にごはんをあげています。

てんてんに対してはちょっといじわるをすることがあるくーちゃんですが
くーちゃんがきーちゃんをいじめるところは見かけないし、
この2匹に関しては、兄と妹のような関係なのかな?
4匹の相関図を作るのもおもしろいかもしれません。

kototaouji at 19:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字