2011年01月23日

和光譲渡会のご報告

ポチたま会主催:1月30日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
ミンミンも参加します!

チーム地球の卵主催:2月8日(火)は土浦で臨時譲渡会です。会場詳細はこちら


          

今日の譲渡会には子犬がいっぱい参加しました。

H先輩経由でポチたま会入りした「バニーズ」。
修行が足らず、誰が誰やら・・・
CIMG2839
ウーリーくん、アンゴラちゃん、ラビちゃんに里親さんが決まりました。

CIMG2840
まあるちゃん:奥、れんちゃん:手前
姉妹ではありませんが、さみしがり屋のあまえんぼさんなので2匹一緒にサークルに。

ねこチームは初参加の1にゃんを加え、去年からのおなじみのメンバーが参加しました。
CIMG2829
今日が譲渡会デビューのシードくん。
ふくふく顔が愛らしいですね

CIMG2834
ロシアンブルー風のリンリンちゃん。
女の子ですが朝青龍、チョン・テセ系のお顔
譲渡会では不機嫌なことが多いけど、実は甘えん坊なんです。

CIMG2827
ハンソンくん:左、ハンギョルくん:右
今変換したら「半損」「半漁る」になりましたけど
相変わらずの仲良し兄弟。
ハンギョルはケージごしにおでこゴッツンしてます

CIMG2828
CIMG2830
村にゃんずのみっちぃくん:上、そせいくん:下
つやつやのふかふかでさわると気持ちいいぃ~
人目がなければ腹モフしたい・・・

CIMG2832
おなじみミンミンちゃん
Iさん手作りのおしゃれな黄色の首輪をいただきました
来週から心機一転がんばりましょう。

CIMG2833
ダイワマンズの広司くん
美少年なのになぜか居残り年越ししてしまった広司くんでしたが
めでたく里親さんが決まりました

kototaouji at 19:05│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2011年01月24日 07:33
お疲れさまでした

初参加のシード君、きれいなニンニク柄で
カワイイですね

今回ご縁があったワンちゃんと猫ちゃん、幸せになってねおめでとう
今回ご縁が無かった子は、きっと運命の里親様が
どこかにいるんだと思います
すぐに巡り合えるように祈ってます

ハンソン君とハンギョル君は、韓国ドラマの
カッコイイ2人の名前ですよね
2ニャンもイケニャンだから、ピッタリですね
2. Posted by いぶ   2011年01月24日 18:40
随分ワンコが集まりましたね。今年もポチたま会の活躍をお祈りしています。こちらはこの冬2度目の雪が降りましたが、うちの外猫「おみか」と「アトム」は寒さに負けず、元気です。
3. Posted by こあや   2011年01月24日 20:02
>ベルさん
いつもコメントありがとうございます。

シードくんのニンニクはごっつい感じでかわいいですよね

「ハンソン」「ハンギョル」がお分かりになるとはさすが!
だいぶお詳しいですね
たいていのお客さんは「韓国とか中国の名前ですか???」って反応なのに。
募集開始当初は「ウンチャン」やら「ユジュ」やら一通りいたんですよ。

成猫を希望する方ってなかなかいないのでチャンスは少ないですが
みんなが本当の家族にめぐり合えるように微力ながらがんばります
4. Posted by こあや   2011年01月24日 20:09
>いぶさん
いつもコメントありがとうございます。

じつは代表のKさん宅に子犬9匹中8匹がいるんです。ほんとに頭が下がります

おみかちゃんが4兄弟のお母さんですか?
アトムくんと仲良く元気に冬を越してほしいですね!
しょうゆくん(今は「ポンくん」になりました)無事に去勢手術が終わったそうですよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字