2011年01月26日

私は着やせするタイプ^^;


ポチたま会主催:1月30日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細は
こちら
ミンミンも参加します!

チーム地球の卵主催:2月8日(火)は土浦で臨時譲渡会です。会場詳細はこちら


          

日曜日の譲渡会後のミンミン
CIMG2845
初めてカーテンレールに乗りました
しかも、窓際に置いてあるケージからジャンプで飛び乗り・・・
てんてんのエアコン乗りほどではないですが、レールがはずれないかドキドキ
でもそれ以来、見てる限りでは乗ってません。
察してくれたのかな?

うちに来る預かりにゃんたちはめったにカーテン登りをしないので
まさか御年4歳のミンミンが登るとは
ちなみに、洋楽よりK-POPで興奮する傾向にあります。

暫定いえにゃんのさびちゃん
今さびちゃんがいるのは2階の北西向きの部屋です。
この季節、うちではワースト2位の寒い部屋。
私も用がない限り出入りはしません。

でも、それじゃさびちゃんがさびしかろうというわけで
さびちゃん部屋で新聞を読むようにしています。
その間はケージから出て、私が読み終わるまでず~~~っと甘えています。
近々、新聞の上で寝転がって「エアーふみふみ」してる様子を激写したいと思います

CIMG2855
この写真はなぜか怖い顔
でもすんごく甘えん坊。今うちにいる6匹のうち一番の甘えん坊です

CIMG2850
ボケてますが、いつもこのくらい舌が出ています。
なぜか手をなめるのが大好き。
あごをなでようとしても、それをさえぎって手をなめてきます

てんてんのビフォーアフター
ビフォー 1月19日
CIMG2820

アフター 1月22日
CIMG2826
ちょっとした角度の問題なのか何なのか、どどーんと太ったように見えます

どっちが実際の姿に近いのかといえば、アフターほど太ってはいないと思うのですが
見せ方によってはこんなに太って見えるなんて
「着やせ」とか「着ぶくれ」ってばかにできないですね。

CIMG2823
でも、そんなことどうでも良くなるくらい幸せそうな寝顔。
てんてんの寝姿はかなり幸せ度が高いです

kototaouji at 21:04│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2011年01月27日 11:37
丸顔でカワイイですね

30日は松戸なんですね
(3月までいろいろありまして、それが落ち着いたら絶対お伺いしたいです
ミンミンちゃんがんばれー
(ミンミンちゃんの画像お借りしてもよろしいでしょうか・・・。)

2. Posted by こあや   2011年01月27日 19:44
>ベルさん
いつもコメントありがとうございます。

見事な丸顔ですよね~。体もずんぐりしてるんですよ

松戸では第1・5日曜日に譲渡会をやっているんです。
お会いできるの楽しみにしています
わらびちゃん&きなこちゃんのお話も聞かせてくださいね!

画像はどうぞ使ってください!加工なんかも自由にしていただいてかまいませんので。
いつもブログで紹介していただいてありがとうございます
3. Posted by ☆ベル☆   2011年01月28日 00:58
画像の件、ありがとうございます
こんなことでしかお力になれないのが、心苦しいばかりです

さびちゃんのエアーふみふみ楽しみにしてまーす
4. Posted by こあや   2011年01月29日 12:56
>ベルさん
ベルさんのブログで紹介していただいて、アクセス数がぐっと増えたんですよ!
見に来てくれるだけでもうれしいのに、いつもありがとうございます。

エアーふみふみ撮影がんばります
画像でわかるような写真はいつ撮れるやら

コメントする

名前
URL
 
  絵文字