2011年01月31日

松戸譲渡会のご報告:犬編

ポチたま会主催:2月6日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
ミンミンも懲りずに参加します!

チーム地球の卵主催:2月8日(火)は土浦で臨時譲渡会です。会場詳細はこちら

          

今回は子犬2匹に里親さんが決まりました

CIMG2899
バニーズのみんな
相変わらず誰が誰やら
お見合いで決まった子も合わせると
ピーターくん、ロップくん、アンゴラちゃんに里親さんが決まりました

CIMG2900
まあるちゃん:左とれんちゃん:右
そうです。このコンビは見分けられるんです。

CIMG2904
譲渡会デビューのがんもっちょくん

CIMG2901
おなじくしーちゃん
えっと、オスかメスか忘れました来週確認します

CIMG2903
カイくん
ガブリシャスな甘えん坊さん。

CIMG2905
ジョン・万次郎
一番良く撮れてるかな?

CIMG2906
ひなたちゃん
シブ~~い表情だけど、ママのおひざを独り占めしてご満悦でしたよ

おっと!黒ラブのリッキーくんの写真を忘れてしまいました
来週も参加予定なのでお楽しみに!

続いて猫編です。

kototaouji at 15:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字