2011年02月13日

取手譲渡会のご報告:犬編

ポチたま会主催:2月20日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら
ミンミンも懲りずに参加します!

チーム地球の卵主催:2月27日(日)は土浦で譲渡会・ハッピーアニマルです。
会場詳細は
こちら

          

続いて犬編です。

CIMG2968
初参加のハナちゃん
会場到着後あっという間に里親さんが決まりました

CIMG2969
左からバニーズのワーフくん、れんちゃん
ワーフくんは一足先に里親さんが決まったロップくん:右のおうちに2匹目として決まりました

CIMG2976
CIMG2980
がんもっちょくん
写真がちょっと難しいです
ビシバシしつけのできる里親さんを待ってます

CIMG2978
ひなたちゃん
社交的になったひなたちゃんに、昔を知るスタッフは毎回驚いています
赤い糸もすぐそこまできてるかな?

CIMG2975
カイくん
今日はご機嫌ななめでガブリシャス警報が出ていました

CIMG2973
ジョン・万次郎くん
おなかを出して「なでて~」とアピール!

CIMG2972
秀くん
大きめのチワワです。
ヤンキー風の洋服が似合っちゃってるところがステキ

kototaouji at 16:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字