2011年02月19日

寝室のさびちゃん

ポチたま会主催:2月20日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら
ミンミンも懲りずに参加します!

チーム地球の卵主催:2月27日(日)は土浦で譲渡会・ハッピーアニマルです。
会場詳細は
こちら

          

明日は譲渡会なので、はりきってミンミンの記事を書こうと思ったんですが
ドアの向こうのくーちゃんの気配で興奮してしまい、写真撮れず

なので、さびちゃんの寝室での過ごし方についてご紹介します。
CIMG3005
昼間のさびちゃんはこんな感じ。
窓際に置いたベッド風につくねた毛布の上で寝ています。

寒い日は毛布の下に湯たんぽを入れます。
もっと寒い日は布団の中に入るのかと思ってましたが
お気に入りはこの毛布の上のよう。
CIMG3004
ほんとにいつ見ても、ここにいます。
トイレと水を飲む以外動いてないかもしれません

夜になるとなぜか枕に移動して寝てます。
ひのきチップより低反発が好み
私が寝るときにはいっしょに布団に入ります

最近は「エアーふみふみ」ブームが終わり
今は私の顔をなめるのが流行ってます。とくに明け方
ざりざり痛いからやめてください~



kototaouji at 20:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字