2011年02月26日

ミンミン、新プロジェクト!

ポチたま会主催:2月27日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:2月27日(日)は土浦で譲渡会・ハッピーアニマルです。
会場詳細は
こちら

          

タイトルは大げさですが、なんてことはありません。
ミンミンのダラダラ食いのクセを直そうという訳で
ここ数日、ご飯を出してから2時間後には片付けるようにしています。

CIMG3029
「なんか・・・おなかすいた・・・?」
なんて全然思っていない様子のミンミン。
やせちゃうから、出したらすぐに食べるようにしてね

CIMG3031
「ムダな抵抗はおよし!」
と怒られているような気がしなくもない表情ですが
本人はごはんが片付けられてることなんて気づいていないかも
ごろ~~んとあお向けに寝ころがって甘えるのはいつもどおりです

それにしたって、それくらい執着がないくせに偏食・・・
お嬢様気質も困ったものです

CIMG3028
こちらは、流し台で悪事を働くくーちゃん。
人間の食べ物大~~~~~~好きのいやしんぼちゃんです
力があって手先も器用なので、くーちゃんとの知恵比べには連敗中です。
さらに、いたずらがバレるとぶりっ子するという技まで習得されて
どうしたらいいのやら・・・。
ミンミンのお嬢様成分を分けて・・・・・・

kototaouji at 18:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字