2011年02月27日

土浦譲渡会のご報告&さびちゃん里親募集開始

ポチたま会主催:3月6日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
さびちゃんが初登場!

チーム地球の卵主催:3月8日(火)は土浦で臨時譲渡会です。会場詳細はこちら

          

今日はポカポカ陽気のなかでの譲渡会でした。

CIMG3035
準備をしていると、あれよあれよという間に人が集まってきてスタッフ3人てんてこまい。
ちびっこスタッフ2名は啓発チラシの配布をがんばってくれました。
めでたく5匹の猫に里親さんが決まりました

次回は3月8日火曜日です。
どんな猫が参加するかはこちらでご確認ください↓
猫と犬との保護日誌
黒猫 はるとなつ


帰ってから、さびちゃんをつれて動物病院へ
エイズ・白血病の血液検査と簡単な健康診断をしてもらいました。
エイズ・白血病は陰性、推定年齢は歯の状態から10歳くらいだそうです。

というわけで、晴れてさびちゃんは里親さんを募集します。
CIMG2912 - コピー
「ついに歳がばれちゃった

kototaouji at 20:44│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2011年03月01日 12:36
譲渡会お疲れさまでした

さびちゃんは10歳ぐらいだったのですね
いつも舌が出ていて可愛らしいですね
甘えんぼさんだし、早く里親様に巡り合えると良いですね
2. Posted by こあや   2011年03月01日 17:47
>ベルさん
いつもコメントありがとうございます。

譲渡会では子猫を希望する方が多いので
そういう中で成猫が決まるとうれしいです

さびちゃんはもっと若いかもしれません!
詳しくは記事アップしますね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字