2011年03月04日

日曜日からシーズンインしました

ポチたま会主催:3月6日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
さびちゃんが初登場!

チーム地球の卵主催:3月8日(火)は土浦で臨時譲渡会です。会場詳細はこちら

          

風がピューピューで寒いですね。
でも、花粉症で目がかゆいってどういうこと

寒いか花粉症かどっちかにしてほしい~~~
だれに頼めばいいんでしょう


ミンミンのダラダラ食い防止プロジェクトはまあまあ順調に進んでいます。
まだ波はありますが、ほぼ6~8割は食べてくれるようになってきました。
たまに完食することも
CIMG3041
CIMG3042
CIMG3046
今日はご機嫌なのか写真撮影にとても協力的
いろいろポーズを決めつつ、ぶれないように止まってくれます。
こういうときって、こっちの意図がわかってるな~としみじみします

隣の部屋にいるさびちゃんはというと・・・
CIMG3039
窓とケージのすきまで日向ぼっこ。
いつものベッドにはくーちゃんが居座っているのでした

CIMG3040
心なしか不機嫌そう
それでも、おだやかな性格なのでけんかもせず
いえにゃんずともそれなりに渡り合っています。

ちょっかいを出してくるくーちゃんよりも
クールな小虎の方が気があうようです

kototaouji at 13:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字