2011年03月11日

みんな元気です。

3月12日追記:明日3月13日取手譲渡会は地震のため中止します。
3月13日追記:3月15日(火)土浦譲渡会は地震のため中止します。

小虎、くーちゃん、きーちゃん、てんてん、みんな無事に家にいます。
里親さんの決まっているミンミン、預かりにゃんのさびも元気です。

えー、屋根が一部壊れましたorz
いつ修理してもらえるのやら・・・



kototaouji at 20:25│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2011年03月12日 08:39
無事で良かったです
我が家もみんな無事です。
主人がこれから帰ってきますが、何時になるか・・・。
昨日は本当に怖かったですね・・・。
猫達を必死でキャリーに入れて車に避難したり・・・。

こあやさんのお家の屋根が壊れてしまったんですね!それだけ揺れがすごかったのですね・・・。

本当に無事でよかった・・・。
2. Posted by こあや   2011年03月12日 13:35
>ベルさん
ベルさんのブログを見て、安否情報をアップしました。
ミンミンの里親さんやさびのお見合い希望者さんも心配されているかと思って。

ご主人は無事帰られましたか?
我が家も仕事の都合で帰宅は午前3時でした。
戻ってくるまでは心配ですね。

ねこたちがいつもどおりに過ごしている姿に癒されてます。
3. Posted by ☆ベル☆   2011年03月13日 15:27
ご心配おかけしました。
主人は12日の12時30分ごろ帰宅しました。
私達もいつも通りに寛ぐ猫達の姿に気持ちが
癒されました。

余震が続きますので、これからも気を付けて
過ごしましょう。
4. Posted by こあや   2011年03月13日 21:09
>ベルさん
ご主人が無事に帰ってこれたようで何よりです。

これからは節電が大切になってきますね。
PCも最低限に控えようかなと思ってるところです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字