2011年03月24日

キジ白づくし

ポチたま会主催:3月27日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
中止になりました。

チーム地球の卵主催:3月27日(日)は土浦で譲渡会です。会場詳細はこちら
予定通り開催します。

地震の影響で中止になる場合があります。

          

今日はキジ白づくし。

まずはさくらちゃん(旧:なかね~ぜ しめじ)。
CIMG0779
里親さんが元気付けにと、さくらちゃんの写真にいたずらして送ってくださいました!
地震直後は眠れない日が続いていましたが、この写真には思わずにんまり
おかげさまで今ではぐっすり、むしろ寝坊ぎみです!?
ありがとうございました

CIMG3099
CIMG3100
ダイニングチェアで日向ぼっこする我が家のキジ白コンビ。
さびちゃんのお見合いの準備やら、屋根の応急処置にきてくれた
大工さんの応対やらでバタバタしてるときに、コレです。
思わず、「おまえら のんきでいいなぁ」と独り言。

CIMG3070
これはとある夜の一枚。
よ~く見ると、てんてん:右が小虎:左に腕枕!


でも、そんなに仲良しではないのです。
毛布があると、ゴロゴロいいながら永遠にふみふみしているてんてん
小虎は「ダサい奴」と思っている気が。。。
そういう小虎は、私からしたら、己の欲望に忠実になれないカッコつけの難儀な奴です



kototaouji at 17:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字