2011年03月30日

日曜日は土浦譲渡会でした

ポチたま会主催:4月3日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:4月12日(火)は土浦で譲渡会です。会場詳細はこちら

          

日曜日は土浦で譲渡会でした。

つくしちゃん参加予定でしたが、土曜の夕方、日曜の朝と下痢をしていて
病院に連れて行ったところ熱があり、急遽自宅待機に。
急いで薬を飲ませて、わたしだけで譲渡会に行きました。

地震のせいか、なんとなく人通りが少なく寂しい譲渡会でしたが
それでも足を止めて猫を見てくれる方
飼っている猫やニワトリ(!)のお話をしてくれる方
知人に譲渡会の紹介をしたいということでHさんの名刺をお渡しした方など
いろいろな方とお話ができました。


ポチたま会も次回の松戸譲渡会からいつもどおり譲渡会を開催します。
子犬やつくしちゃんのような成犬が次々と保護されています。
それに加えて地震による震災犬・猫の預かりも進めています。
預かり先にも限りがあるので、里子として卒業できる子は
どんどん里親さんを決めてやりたいです。
多くの方のご来場をお待ちしています。

kototaouji at 20:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字