2011年04月07日

最近のいえにゃんず

ポチたま会主催:4月10日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら
つくしちゃん参加予定

チーム地球の卵主催:4月12日(火)は土浦で譲渡会です。会場詳細はこちら
つくしちゃん参加予定

          

暖かくなってきましたね。
なってきましたが、ヒノキの花粉がひどすぎて
つくしちゃんの散歩以外、外出していません
そろそろ食べ物が少なくなってきましたが、明日は生協の宅配が!
ナイスタイミング

で、最近のいえにゃんずです。
CIMG3130
さびちゃんが卒業して、寝るときに私をシェアしなくてよくなった小虎。
そうです、両脇にさびちゃんと小虎を抱えて寝てました。
夜、「おい、こっち来いよ!」とキムタクばりに寝室に誘われるのも復活しました

CIMG3160
カメラを向けられて思いっきり目をそらしているのはきーちゃん。
地震のあと食欲が落ちたり、ラグにおしっこしたりとちょっと不安定でしたが
それもだんだん落ち着いてきました。

くーちゃんは相変わらず。
よく食べ、よく寝て、ときどきてんてんと陣取り合戦。
この前は外袋も開けてない飴をかじられてしまいました

CIMG3158
せまくないはずのソファで窮屈そうに寝てるてんてん。
左手がずいぶんねじけてます。
こういう風に寝ると、起きたときにしびれますね。



kototaouji at 21:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字