2011年04月11日

取手譲渡会のご報告

ポチたま会主催:4月17日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:4月12日(火)は土浦で譲渡会です。会場詳細はこちら
つくしちゃん参加予定

          

お花見日和の中、いつもの会場が使えないということで
ポチたまハウスでの譲渡会でした。

こちらにご連絡をいただかないと会場がわからないので
どれだけさびしいことになってしまうのかと心配でしたが
フレッシャーズの日和ちゃんに里親さんが決まりました
その他にも子猫に2件お問い合わせをいただき、後日お見合いになりました

フレッシャーズはなんと写真を撮り忘れ
ムクムクまるまるの6兄弟です

CIMG3178
あちこち掘って元気いっぱいのみのりちゃん

CIMG3179
れんちゃんもホリホリ。でもみのりちゃんよりお上品でした。

CIMG3183
ガムをもらってうっとりのひなたちゃん。

CIMG3181
元気すぎるのでドッグランにつながれたリッキーくん。

CIMG3182
今日も来場者の方になでられまくりのジョン・万次郎くん。

CIMG3168
Hさんのしつけ教室を受講したので、これからピシピシしつけますよ、つくしちゃん。

CIMG3169
譲渡会では動きがスローな甘えんぼう学くん。
こんな感じのお見合い写真がいくらでも撮れます

CIMG3170
Hさんに抱っこされてまったりくつろいでた秀くん。

CIMG3171
私の中ではなぜかヤンキーキャラの海くん。

CIMG3176
今回唯一の参加猫、ロマンくん。
黒猫って、ホコリというか抜け毛というか・・・目立ちますよね。
ピンクの首輪と鈴がお似合いです

来週の川崎譲渡会、つくしちゃんはお休みです。

kototaouji at 16:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字