2011年04月12日

土浦譲渡会でした

ポチたま会主催:4月17日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:4月24日(日)は土浦で譲渡会です。会場詳細はこちら
つくしちゃん参加予定

          

いいお天気なのに高架道下の日陰では風が冷たい1日でした。
CIMG3189

2匹のペアにお問い合わせをいただきました。
ご縁につながるといいなぁ。
そのほかにも数人の方に名刺やパンフレットをお渡ししました。

卒業生の2にゃんを連れて立ち寄ってくれた里親さんもいました。
Hさんと~ってもうれしそうでした
昔飼っていたイグアナについてお話してくれた里親さんも。
質問攻めにしてしまいすみませんでした
今日は120センチのイグアナの夢を見そうです


CIMG3192
ゴミ箱のとなりでおすましのつくしちゃん。
Hさんのしつけ教室を受講しました。
おすわりはできるので、ただいま「ふせ」「まて」の特訓中です。

それにしても人間大好きですね。
通りかかる人にくまなくしっぽを振って、かまってもらう気マンマン
とはいっても、犬が苦手な人もいるので、おとなしくできるようにしつけがんばります。

kototaouji at 20:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字