2011年04月18日

避妊手術に行ってきました

ポチたま会主催:4月24日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:4月24日(日)は土浦で譲渡会です。会場詳細はこちら
つくしちゃん参加予定

          

昨日は川崎で譲渡会でしたがお休みして
つくしちゃんの避妊手術のため病院へ。

病院で1泊して今日帰ってきました。

さすがに、元気!というわけにはいかず
お散歩の人が通っても吠えもせずに、犬小屋で丸くなっています。

夕方少しだけお散歩に行ってみましたが
帰り道ではうずくまって休憩することも。
ちょっと心配ですが、ごはんは全部食べたし湯たんぽも入れたので
これでちょっと様子を見てみます。

それから、一緒におしっこの検査もお願いしていたんですが
結晶が見られるとのことで、術後の抗生剤が終わったら
療法食に切りかえて経過観察をしていきます。


というわけで、元気のないつくしちゃんの写真を撮るのは忍びなかったので
今日は写真ナシでございます。

つくしちゃんが復活したら、完成しつつある
妙な「伏せ」も初披露したいと思います。
しかも、「伏せ=おやつ」と刷り込まれたらしく
お座りといっても嬉々として伏せをします
犬ってお利口なだけに難しいですね

kototaouji at 19:36│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2011年04月19日 12:16
つくしちゃん、避妊手術を受けたのですね。
傷口が痛いのかな??
でもご飯を全部食べれたとの事
つくしちゃん、頑張ってますね
早く元気になって、妙な伏せを見せて下さいね
2. Posted by こあや   2011年04月19日 16:18
>ベルさん
コメントありがとうございます。

今日も朝の散歩は短めにしましたが
へたり込むこともなくちゃんと歩いて帰ってこれました。
昨日よりはすこし元気になってきました!
妙な伏せ、必ずアップしますね
さびちゃんの「エアふみふみ」は結局写真撮れずじまいだったので今度こそ!
待っててください

コメントする

名前
URL
 
  絵文字