2011年04月25日

土浦譲渡会に行ってきました

ポチたま会主催:5月1日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
つくしちゃん参加予定

チーム地球の卵主催:5月10日(火)は土浦で譲渡会です。会場詳細はこちら
つくしちゃん参加予定

          

CIMG3218

今回はふれあいドッグのオレオちゃんやちびっ子スタッフも参加して
にぎやかな譲渡会でした。

Hさんの保護猫が2匹ペアで里親さんが決まりました
犬が希望の方にはポチたま会の保護わんこたちのプロフィールファイルを見ていただいて
譲渡会の案内をお渡ししました。

CIMG3233
つくしちゃんも参加しました。
ふれあいドッグのオレオちゃんと差別化するため
黄色のバンダナをつけてもらいました。

プロフィールと見比べて、「実物のがかわいい~」という来場者の方がちらほら・・・。
写真が下手でごめんよ~

CIMG3234
これは「伏せ」の写真ではないですが
つくしちゃんは伏せがこんな感じになってしまうことがしばしば。
間違えすぎて前足が猫の香箱状態になってしまうこともあります。

私には犬のしつけかたのしつけが必要なようです

kototaouji at 16:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字