2011年04月26日

里子にゃん便り

ポチたま会主催:5月1日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
つくしちゃん参加予定
4月30日追記:乳飲み子の育児&私の発熱のためお休みします。


チーム地球の卵主催:5月10日(火)は土浦で譲渡会です。会場詳細はこちら
つくしちゃん参加予定

          

幸せ報告をたくさんいただいています。

20110423173303
さくらちゃん(旧なかね~ぜ しめじちゃん)は抱っこの練習。
保護当初はなかなかのシャーシャーっ子でしたが
いまでは2分くらいは抱っこできるそう!

抱っこが得意でない子の2分ってすごいことなんですよ!
我が家のきーちゃんを2分も抱っこするなんて・・・想像がつきません。
彼女は秒単位ですので


CIMG2841
IMG_0198
3月にお届けした、たまちゃん(旧ミンミンちゃん)。
いっぱい遊んでいっぱい甘えて、若返ってるように見えます

お留守番が長くなるとちょっとイタズラをしてしまいますが
それ以外はよい子にしているそうです。
ちょっと神経質かな~と心配していましたが
ご家族にもすっかり馴染んでと~~ってもかわいがってもらっています
お客様にも愛想よく応対して可愛がられているそうです。
我が家のいえにゃんも見習ってほしいです・・・


Image113~00
Image096~00
チロちゃん(旧わらびちゃん)はもう3キロを超えました。大きくなりました!
ずっと続けていただいていた鼻炎治療にメドがついたそうです。
おもちゃをかじって壊してしまうので、破壊神チロだとか。
お預かり当時に、テーブルの上のものを
全部なぎ倒して遊んでいたことを思い出してしまいました
お届けしたころから体重が2倍になった今
チロちゃんがどれだけ元気なのかもう想像がつきません!


これから本格的に子猫のシーズンに入ります。
乳飲み子をお預かりするのも時間の問題。
そのまえに元気注入できました
里親さん、いつもお便りありがとうございます。

kototaouji at 16:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2011年04月27日 23:07
たまちゃん、お嬢様っぽかったのが
いたずらっ子な顔つきになってませんか?
ますます可愛くなってますね

チロちゃんも、丸くてかわいい
みんな優しい里親様のもと、元気にすごしているんですね
2. Posted by こあや   2011年05月02日 14:52
>ベルさん
いつもコメントありがとうございます!
乳飲み子&発熱でブログもほったらかしでした

みんな、里親さんのもとでとてもいい表情で暮らしていますよね~
これを励みに、乳飲み子の育児にもがんばります

コメントする

名前
URL
 
  絵文字