2011年05月02日

子猫がきたど~!

ポチたま会主催:5月8日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:5月10日(火)は土浦で譲渡会です。会場詳細はこちら
中止になりました。

            

先週の水曜日から乳飲み子ちゃんを預かっています。

この3匹はシティーホールズ。
CIMG3267
ジュベールくん
おっとり・ぼんやり・まったりが座右の銘!?

CIMG3269
ジョアニーちゃん
口周りを汚さないように器用にミルクを飲むことができる恐ろしい子。

CIMG3272
アモディオくん
偽乳首は断固反対ということで、なかなか哺乳瓶からミルクを飲んでくれませんでしたが
もうばっちり飲めるようになりました。
体重も増えてきて一安心。

こちらはなかまーずの2匹。
CIMG3275
クローブくん
何かを吸うのがとにかく大好きで、自分の肉球を吸っています。
どうやってやめさせたらいいのかな・・・

CIMG3277
チャイブくん
ケージを分けるまではクローブに吸われ放題でした
動くのがすごく早くて、アスリート系に育つのでは、と思います。


kototaouji at 15:10│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2011年05月02日 16:13
体調はどうですか?良くなりましたか?
乳飲み子ちゃんたちがやってきたのですね
肉球チュパチュパ・・・寂しいんでしょうね
何か方法はないかなと思い、ヤフー知恵袋を
見てみたら、飼い主さんの唇を吸う猫ちゃんの写真が載っていました

授乳と排泄、本当に大変だと思いますが、体に気をつけて下さいね!
2. Posted by こあや   2011年05月05日 20:49
>ベルさん
いつもコメントありがとうございます!
熱も下がってなんとか育児にはげんでいます。
ご心配おかけしました

ヤフー知恵袋調べてくださったんですね
人間の指を吸う子ってけっこういるんですよね。
実は、実家の18歳になるおじいちゃん猫は
いまでも母親の指を吸います
クローブたちもそんな難儀な子に育つのでしょうか・・・
3. Posted by ☆ベル☆   2011年05月06日 16:57
体調が良くなられたようで、よかったです
チュパチュパの件、調べたのですが、
止めさせるのは難しい・・・ということしか
わかりませんでした
すみません・・・。
4. Posted by こあや   2011年05月08日 21:38
>ベルさん
そんな謝らないでください
いつもあたたかいお心遣いに感謝しています
ケージを別にすることでチュパ防止しています
5にゃんしかいないのにケージは4つ、台所を占拠してます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字