2011年05月09日

性格が出てきました。

ポチたま会主催:5月15日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:5月10日(火)は土浦で譲渡会です。会場詳細はこちら
中止になりました。

            

今日はシティーホールズの写真を。
CIMG3299
中身が詰まってない系の大きいからだのジュベールくん。
頭とかほんとに巨大です。
1人っきりで授乳してると、変な愛称とかつけちゃいますよね。
彼は「じゅべたん」。
世界中のジュベールファンにがっかりされそうですが。
うるさく鳴かないかわりに、トイレ中にはがっつり引っかいてきます
でも、基本的にはおっとりしたのんびりや。ぽんわ~~としててかわいいです。

CIMG3301
すでに女性としての自覚を感じるおしゃまなジョアニー。
「ジョアニーさん」と呼んでいます。
けっこうな量を飲むようになった今でもミルクで口周りを汚すことはまれ。
いっちょまえに毛づくろい的なこともし始めました。
でも、離乳が手強そうな予感。。。

CIMG3312
鼻にちょびちょびとブチがあるアモディオ。
「アモくん」と呼んでいます。
隣でぼけてるじゅべたんに比べると小さく見えますが、
サイズ的にはアモ=ジョアニー<じゅべといったところ。
ただ、ジョアニーとじゅべが子猫として完成系に近い顔をしてるのに対して
アモくんはもう少し顔の変化がありそうな気がします。
まさか、このままずっと離れ目なの・・・?


kototaouji at 17:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字