2011年05月10日

意を決して公表

ポチたま会主催:5月15日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:5月10日(火)は土浦で譲渡会です。会場詳細はこちら
中止になりました。

            

CIMG3282
上体そらし飲み。

今ぐらいの時期の体育でやりましたよね。
スポーツテスト。

しかし、テーブルの上がぐっちゃぐちゃ・・・
3度躊躇してアップを決心しました。
はい、いまもぐちゃぐちゃの中で授乳しています


kototaouji at 18:12│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2011年05月11日 02:08
毎日お疲れ様です
体重等、安定するまで緊張も続くと思いますので
体調を崩さないように、ご自愛下さいね

みんな本当に可愛いですね

私は未だに地震のショックを引きずってまして
早く立ち直ってブログ更新頑張ります
2. Posted by こあや   2011年05月12日 18:39
>ベルさん
いつもありがとうございます。

もうそろそろ離乳食かな~というところまで大きくなりました。
まだ油断は禁物ですが、思いつめないように育児がんばります

ブログ、楽しみにしてますので
無理なさらない程度に更新してください

コメントする

名前
URL
 
  絵文字