2011年05月24日

変顔

ポチたま会主催:5月29日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:6月14日(火)は土浦で譲渡会です。会場詳細はこちら

            

きょうは変顔特集です。

CIMG3354
普段はこんな感じのシティーホールズのみなさん。

CIMG3346
ウルトラマンの怪獣みたいなジョアニー。

CIMG3377
白目!?なアモディオ。

CIMG3381
おめめクリクリのなかまーずのチャイブ。

CIMG3369
あごが外れそうです。


みんなすくすくと大きくなって、なかまーずの2匹はそろそろ600gに届きそう。
ですが、ジョアニー以外はいまだにミルク一筋
そのくせダンボールやトイレ容器のはじをかじったりしていて、もう!


kototaouji at 20:36│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2011年05月25日 11:14
ジョアニーちゃん、手がピグモンみたいですねw
子猫ちゃん達も、表情豊でカワイイです
元気に育っていますね
2. Posted by こあや   2011年05月25日 15:08
>ベルさん
表情豊か・・・ベルさんの優しい人柄が伝わるコメントありがとうございます!
それにしても、ジョアニー、すごいですよね
ダンナには「コレ載せてだいじょうぶなの?」と言われました
でも毛がふんわりやわらかくて、おりこうさんで、
わたしは彼女が一番すきです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字