2011年05月28日

つくしのお届け&里子わん便り

ポチたま会主催:5月29日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
天候により、ポチたまハウスでのお見合い会に変更になることがあります
詳しくはポチたま会HPにてご確認ください。

チーム地球の卵主催:6月14日(火)は土浦で譲渡会です。会場詳細は
こちら

            

今日はつくしのお届けへ。
犬のお届けははじめてなので、Mさんに同行していただきました

大人の猫のお届けでは、キャブから出てこないとか、
出てきたと思ったらすみっこに隠れるとか、そんなのが普通ですが
つくしはなんの躊躇もなく
新しいおうちとご家族の皆さんになじんでいる様子で恐れ入りました。

これからお試し飼いでお互いの相性を見ていただきます。


続いては里子わんのミナちゃんです。
GWにはじめての登山にお出かけ
道のりは遠く
車山山頂にて
最初から最後まで元気いっぱい、帰りの車の中ではぐっすりだったそうです。
山頂でミナちゃんが得意気にしてるのが、なんともかわいらしいです


kototaouji at 18:48│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミナ母   2011年05月31日 09:43
5 こあやさん、こんにちは!
写真を掲載してくださり有難うございます。
ミナは換毛期で毛がごっそりと抜け始めているところです
今年の夏も、体調を崩さすに乗り切ってくれるといいなぁと思っております。

つくしちゃんはお試し飼い中なのですね。
ご家族と良い関係になれたらいいですね

赤ちゃんニャンコ達もすくすく育っている様子で微笑ましい限りです。こあやさんが忙しくされている様子が目に浮かびます
どうか体調にはお気をつけて。
またお便りいたします
2. Posted by こあや   2011年06月01日 20:49
>ミナ母さん
コメントありがとうございます。

送っていただいた写真のミナちゃんは
見てわかるくらい冬毛が豊かだったので
ブラッシングやシャンプーが大変かと思います
つくしはブラッシングをしても追いつかなくて
もさもさのままお届けしてきました
甘えん坊で素直なイイ子なのでご縁につながるといいな~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字