2011年06月12日

新入りだよ~

ポチたま会主催:6月19日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:6月14日(火)は土浦で譲渡会です。会場詳細は
こちら

            

つくしちゃんがお試し飼いから正式譲渡になり
お見合いでシティーホールズの3匹もお届け待ちになってほっと一息。。。

ブログを1週間以上も放置してしまいました。
一息どんだけ長いんだ、ということです

今日は取手で譲渡会でした。
久しぶりに顔を出したら猫8匹・犬1匹に里親さんが決まるほどの大盛況
参加のもたくさんだったので、写真を整理して後日様子をお知らせします。


そして・・・
CIMG3534
新入りです。
といってもこのうち2匹は里親さんが決まっているのですが。
見たことのない茶色が2匹とこの茶色がうっすら混ざっている黒が1匹。

茶色2匹は見分けがつかないくらいそっくりで
お届け間違いがないようにMさんとしっぽの曲がり具合を確認しました。

もうちょっと良くわかる写真を・・・と思ったけれど
アスリート系すぎてカメラついていけず


この子達を含めて、預かりにゃん8匹、そのうちご縁待ち3匹!
また写真撮影に精を出さねば~~




kototaouji at 22:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字