2011年06月13日

取手譲渡会のご報告

ポチたま会主催:6月19日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:6月14日(火)は土浦で譲渡会です。会場詳細は
こちら

            

日曜日は取手で譲渡会でした。
乳飲み子の育児でしばらく譲渡会に行っていなかったので久しぶりです。

11時の開始前から子猫ケージの前には人だかりが・・・
子猫8匹と子犬1匹に里親さんが決まりました

里親さんが決まった子たち
CIMG3472
CIMG3497
プロフィールを撮影し忘れ、名前も性別もわからない一般参加のキジトラきょうだい。

CIMG3534
一般参加のめずらしい毛色の3兄弟。茶色と黒で一緒のおうちに行きます。
もう1匹の茶色は引き続き譲渡会に参加します。
譲渡会ではまったりしてましたが、実はアスリート系のやんちゃっ子たち。
うちのなかまーずぐらいすごいです!

CIMG3512
病院で保護されているトリちゃん。

CIMG3515
ナーガーズのガネーシャくんとカーリーちゃん。
この子たちも一緒のおうちに行きます。
気づいたらこんなぶれぶれの写真しかありませんでした~

CIMG3519
スイーツパラダイスのショコラちゃん:左とバームくん:右。
バームくんに里親さんが決まりました。

CIMG3546
ボールくん。

ご縁待ちの子たち
CIMG3541
きりっとした顔つきの女の子、れんちゃん。

CIMG3544
ふわふわかわいいゆっぴーくん。

CIMG3547
高速しっぽ!?リッキーくん。

CIMG3549
休憩中の海くん。

CIMG3554
サマーカットですっきり秀くん。

CIMG3556
待機中のジョン・万次郎くん。

CIMG3555
しっぽがきつねみたいなひなたちゃん。

CIMG3503
長毛気味のちょっと怖がりフィリーちゃん。

CIMG3504
人なつこいメイちゃん。

CIMG3505
毛がふっわふわで抜けにくいリンリンちゃん。

CIMG3523
スイーツパラダイスのモカくん:左、エクレアちゃん:右

CIMG3539
ホリデーズのどもくん:手前、昭くん:奥・・・たぶん
うっすらトラ模様が入っています。

次の日曜日は川崎で譲渡会です。
その次の和光では子猫が大量にデビュー予定。
我が家のなかまーずも和光からデビューの予定です。


kototaouji at 08:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字