2011年06月15日

見分け・・・つきますか?

ポチたま会主催:6月19日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら
ヤンくん参加予定

チーム地球の卵主催:6月26日(日)は土浦で譲渡会です。会場詳細は
こちら

            

CIMG3578
こちらが日曜日に我が家に移動してきた黒茶兄妹です。

手前の茶色の2匹がオトくんとヤンくん、奥の黒い子がクーちゃんです。
オトくんとクーちゃんは里親さんが決まっています。
ヤンくんはまだまだ譲渡会めぐりの予定です。

しかし、オト&ヤンは見分けがつきません。
たとえば、この2枚、オトなのかヤンなのか・・・さっぱりわかりません
CIMG3565
CIMG3579

でも、大丈夫!
取手の譲渡会の日に、里親さんが決まっていないヤンくんに
Mさんが赤マジックでマニキュアをしてくれました。
さらに帰ってきてから赤マニキュアを確認して、ヤンくんだけ爪を切りました。
なので、前足の爪を見ればわかるのです。
わかるのですが、写真ではわからないのです

CIMG3562
これがヤンならプロフィール写真に使いたいけど
オトかもしれないし。。。

もたもたしてる間に川崎の譲渡会で決まっちゃったりしないかな???
(ものぐさ発言

6月17日追記:ものぐさしてヤンくんの写真を撮らないでいたら
お見合い話が舞い込みました~~


kototaouji at 22:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字