2011年06月19日

出たり入ったり

ポチたま会主催:6月26日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
なかまーず:クローブ&チャイブ参加予定
 
チーム地球の卵主催:6月26日(日)は土浦で譲渡会です。会場詳細は
こちら

            

昨日は黒茶兄弟オトくん&クーちゃんのお届けでした
同じ時間にヤンくんのお見合いもあり、めでたく里親さんが決まりました

そして、新入りが1匹増えました
出たら入る、出なくても入る・・・
今年は子猫の保護がと~~~~~~っても多くて
とりまとめをしているMさんにしばらく前に聞いた時点で100匹超!
現時点では・・・???です。


今日は待ちに待ったワクチンのため、
なかまーずとシティホールズの計5匹を連れて病院に。
里親さんから血液検査の要望のあったジョアニーは
無事に、エイズ白血ともに陰性でした

なかまーずは次回の和光譲渡会からデビュー、
シティホールズは今週中にそれぞれのおうちにお届けです。


久しぶりに登場の小虎さま。
CIMG3574 - コピー
巣箱に入っているきーちゃんにちょっかいをかけています。
もちろんこのあとは腹モフモフをしていやがられました


kototaouji at 20:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字