2011年06月26日

シティホールズ卒業

ポチたま会主催:7月3日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
なかまーず:クローブ&チャイブ参加予定
 
チーム地球の卵主催:7月24日(日)は土浦で譲渡会です。会場詳細は
こちら

            

ブログの更新が・・・ぽつぽつですみません
いろいろネタはあるんですが、今日はシティーホールズの卒業についてです。

4月27日にお預かりしたシティーホールズ。
はじめはこんなでした。

CIMG3243
CIMG3245
CIMG3250
187g~200gの赤ちゃんでした。


ありがたいことに、譲渡会デビュー前にお見合いでご縁がつながり
ワクチンを打つのを待ってのお届けになりました。

CIMG3468
アモディオとジュベールはディオくん・ジュルくんという名前をつけてもらって
2匹一緒のおうちに。
中学生のお兄ちゃんたちにいっぱい遊んでもらってね。

CIMG3598
ジョアニーちゃんは先住猫さんと優しいおばあちゃんのいるおうちへ。
いい子にしてみんなにかわいがってもらってね。

というわけで、昨日のお届けをもってシティーホールズ卒業です。
でも、まだまだたくさんいます。
わたしが更新してないだけで

とりあえず、今週中に我が家にいる子達を紹介しきれるよう善処します!?

kototaouji at 19:43│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2011年06月27日 16:08
卒業おめでとうございます
中学生のお兄ちゃんがいるお家と、
先住さんと優しいおばあちゃんのいるお家に
行くんですね

たくさん遊んでもらって、幸せになってね

こあやさん、お疲れさまでした
2. Posted by こあや   2011年06月27日 20:18
>ベルさん
コメントありがとうございます!

この調子でどんどん卒業してくれるといいですね。
ミルクから育てると、別れがたかったりするのかな?なんて思ってましたがそんなことは全然なく。
この里親さんたちのところならず~~~っと大事にしてもらえる、と確信しています

今日は6匹の新入生が入学。
くーちゃんやてんてんを見てびっくりしてました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字